(*´ω`*) "> あき blog 忍者ブログ
桃色吐息の亜姫のブログです(*´ω`*)
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ様ですっ

今日も晴れてて
いい天気
明日も晴れかなぁ??

明日、17時~22時まで
出勤しま~す

最近は食べてばかりやから運動しないといけない!(笑)



PR


今日はミスドのポンデリング食べましたあ

ポンデリングめっちゃ好きです

写メも撮らずにパクパクと食べてしまいました?


美味しかった!
(*´Д`*)





今日は朝から用事なので、今更新しときます(笑)

てか……まさに今
めっちゃくちゃ怖い夢を見ました、怖いので、すぐにまた寝ると続きを見ると思ったので、今はこのblogを書いてます

怖かった……


明日 朝 起きれるかなぁ…誰かモーニングコールして下さい(笑)

一応 目覚ましを3の倍数事に設定してるんですが…(笑)

起きれないです


明日は出勤です
17時から22時なので
よろしくお願いします







学生時代の友達が近くのファーストフードで働いてました、向こうは全然気付いてないみたいで、でも、もしかしたらみたいな顔してたので、あえて何も言わなかったら、『久しぶり』って言うてくれて、昔の話に花が咲きました


でも学生の頃はほとんどの事忘れてるから、『?』な事が多かったです。



私は今の思い出を作りたいから、学生の頃の思い出は消えていってます
長生きしたいとも
思わないし
でも今死にたいとも
思わない
誰かに誇れる人生とかいらない、誰かに誇れる学歴とかもいらない、普通じゃなくていい、私は意思を持ってる、絶対という言葉は嫌い、だけど意思を持ってたら絶対に苦労する、けど後悔はしない。

とか生意気に思いながらマクドのチーズカツバーガーを食べてる私でした(笑)







今日も暖かいですね
風が少し強いですけど

明日は出勤です!
17時~22時までです

お会いできなかった方
ぜひお暇でしたらお願いしますねぇ



皆さん
お疲れ様です

昨日コメント下さった方、東京と横浜楽しかったです!少し大阪より冷えましたが息抜きにもなりましたし、良かったです、コメント下さった方は旅行とか好きですか?(*´ω`*)


さてさて
ファンタ美味しい
ファンタグレープが大好きなんです、お風呂あがりがまた美味しいのです、まだまだ子供です…ね

でもコーラは無理なんですよ…次の日は歯が痛くなるんですよね



添付は無い胸を寄せてあげてたら、バストアップするかなぁと思って…
また詐欺写メしました(笑)ファンタと一緒に
めしあがれ


あ、桃色吐息って英語に訳すとPink sighらしいです。可愛いですよね








みなさん
お疲れ様で~す!

雨ふってますね

この雨が終わったら
暖かくなるんかな

春は好きですか?

私は冬が1番好きです

春はどういう服装したらいいか分からない。笑





今日も天気が良くて良かったぁ、何処かに行くわけじゃないけど、気分も晴れますよね

近所の桜が咲いててすごい綺麗です、桜ってぱっと咲いてざっと散るところが儚くて美しくていいですよね

明日は出勤です
16時~22時までです




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/05 NONAME]
[04/04 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 亜姫]
[04/01 NONAME]
最新記事
(04/21)
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜姫
性別:
非公開
バーコード
最古記事
(03/19)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
(03/22)
P R