(*´ω`*) "> あき blog 忍者ブログ
桃色吐息の亜姫のブログです(*´ω`*)
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今帰ってきました

疲れた…!
けど楽しかったから
良かったです
嬉しい事もありました

東京で外人さんが半袖でおったんやけど寒くないんかなぁ???

不思議…



PR


旅行というか用事で横浜と東京にきてます。

とりあえず寒い……
風がヤバイっす。

でも晴れてきたから
良かった

なんで東京というか
関東の電車の車内は
かなり静かなのやろう

早く大阪に帰りたい
(つω`*)

画像は昨日のコメントで言うてくださった、私の目です…怖いですね…すみません(笑)

目も色っぽく、セクシーになりたいです

画質悪くてすみません!


それと好きなタイプはですね、『我が儘を受け流してくれる年上で割と細くてでも実はガッチリな人』が好きですね……

そんな奴おらへんって?(笑)

きっといます!(笑)

それでただたんに年上がいいんじゃなくて、10とか20ぐらい離れてる方が好きですね

あくまで理想ですから
アレなんですけどね…(笑)


今からまた
楽しんできます


ノシ








亜姫です

少し旅行?に
行ってきまーす

ノシ







今日も晴れて良かったです雨女なんで雨かなぁって思ってたけど、不思議と桃色吐息に出勤する時は晴れてくれます!(´ω`)



今日も出かけてました
靴ずれした……痛いきっとお風呂が地獄です

今日は比較的暖かくて
良かったです

もうすぐで4月ですね




お風呂に入りながらどうしたらセクシーになれるのか…めっちゃ考えてました、無い胸を寄せてみたり……M字開脚してみたり……(笑)すればするほどセクシーになれず落ち込みます……(笑)


大きい胸もそうなんですが、唇の下にあるホクロとか…憧れます…胸元にホクロはあるんですが、意味不明です…需要なしです…。

今日は出勤です
16時~22時まで受け付けてますんで、よろくお願いします。




寒い!まだ寒いですね…風が強いからかな?でも、もうすぐで4月…4月はみなさん好きですか?私は普通です…(笑)


でも祖母の誕生日があるから、プレゼントに一緒にケーキでも食べようと思います。


明日出勤です16時~22時までですのでよろしくお願いしますね




みなさんお疲れ様です!

亜姫です!

私は動物が大好きです、ハムスターと猫を買っていて、猫は25日までニョウロケッセキで入院していました、お仕事中も寝てる時も何してる時もめっちゃ心配やったしめっちゃ寂しかったけど、なんとか退院できて良かったです、今はすごい元気で私とよく遊んでくれて、癒されてます

今日は晴れてますね
風が強いし、まだ寒さはあるけど晴れていたら気分もいい方に変わりますよね

私は姉と逢って、お互いに言うた言葉が『ビールのCMのトヨエツさんがかっこいい!』やっぱり姉妹のタイプは同じになるもんなんかな?(笑)


喉の方、治りました
みなさんご迷惑かけてすみません





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/05 NONAME]
[04/04 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 亜姫]
[04/01 NONAME]
最新記事
(04/21)
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜姫
性別:
非公開
バーコード
最古記事
(03/19)
(03/19)
(03/20)
(03/21)
(03/22)
P R